たびしタイ

100年以上続く大企業でサラリーしてるけど、旅やゲストハウスや新しいことが好きで変態だよ。

第3回Sex in the Cityでセックスについて女子でおしゃべり!今回のテーマは「イクってなに?」後編

こんにちは~タニです!

2月某日、中野にて開催されたオトナの女子会――その名も、Sex in the City

幅広い年代の女子たちとセックスについておしゃべりしてきました。今回は、メンバーのお家で、ゆるっと鍋パーティ!前回に引き続き、後編。

 

f:id:Ytanipooo:20180115161822p:plain

 

Sex in the Cityってなんぞや?

💋Sex in the Cityとは💋
SEXにまつわる事をカジュアルに女性のみで話し合うグループ、Sex in the City。SEXに関する疑問・相談、なんでもいいから気軽に話をしたいけど、誰と話していいかわからない、男性と話すと下ネタ好きの女の子としてあまりよく思われないなど、色々考えているあなた。Sex in the Cityでちょっとお酒を飲みながら女性だけとゆる〜く話してみませんか?初体験、テクニック、避妊の仕方、性病、等色々なお話を気軽にここでできたらと考えています。これから毎回お題を変えて実施したいと考えています。

💋きっかけ💋
海外では女性もオープンにSEXについて話している国もありますが、日本は意外とそうではない。性教育は学校ではするものの、教育的かつ断片的なものなので、記憶にあまり残らない。自分がいざその状況になり情報が必要なことに気づき、誰かに聞きたいけど先生・親・友達に聞くのは恥ずかしいというSEXの話がタブーとされているこの世の中。このSITCを通して、SEXについての話をまずは女性の視点で考え、不安要素を多少なりとも減らし、女性も楽しくできたらなと考え、このグループを始めようと考えました。
少人数だと思いますが、アットホームな感じでゆる〜くお話ししたいと思います。 

 

要は、もっと女の子として楽しく生きようぜって会です。今回のテーマは、「イクってなに?」なのですが、このテーマ以外にも興味深い話がたくさん出たので、引き続き後編!女子だけで話してるけど、他のジェンダーの方の意見も聞いてみたい。。

 

 

まずは前回のまとめから…

 

おしゃべりして、ほとんどの人が「パートナーと一緒にイク」という感覚を味わったことがない、ということが分かりました。でも逆に、パートナーは、イッて欲しいと思っているというケースが多いみたいです。

ひとくくりにはできないですが、一般的に女性は男性に比べてイキにくい、という傾向を踏まえて、愛撫を丁寧にしてもらう・パートナーと話し合い一方的でなく双方向のセックスをする女性も自ら開発してみると、お互い満足できるセックスができるようになるのではないかと思ったおしゃべりでした。

 

ytanipooo.hatenablog.com

 

さて今回のおしゃべり

 今回もこの8人でお送りします。

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230432p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230548p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230636p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230731p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230831p:plain f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain

 

カーセックス、したことある?!

f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain:あるある~!なんかね、探し回るんだよね。できそうな場所を。

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plain:え!?できそうな場所って駐車場とか?

f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain:ううん、なんか畑とか人通りがなさそうな場所。

f:id:Ytanipooo:20180214230636p:plain:そうそう、橋の下とかね(笑)

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plain:は、橋の下…!確かに隠れられそうだけど…。どうなの?実際いいの?

f:id:Ytanipooo:20180214230636p:plain:う~ん、見られないかどうかヒヤヒヤだよね。足とか開かないし(笑) けど、相手はそのスリルとか、恥ずかしがってる私を見て、より興奮みたいな。そのスリルと相手が興奮してるのを見て、自分も影響される。

f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain:狭いよね、カーセックス。

 

【結論】スリルを味わいたい時にはカーセックス。だが狭い。

 

きゅんとしたセックス・ひどかったセックスってあった?

f:id:Ytanipooo:20180214230731p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230831p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:きゅんとしたセックスねぇ…

f:id:Ytanipooo:20180214230548p:plain:私は1個ある!私の彼氏、普段は私のことを「〇〇ちゃん」って呼ぶのね。けど、シてる最中、激しい時に、「〇〇!」って呼び捨てで呼んでくれて。わたしもいつもは、彼のことあだ名で呼んでるんだけど、「〇〇!!」って呼び捨てで言い返して。お互いより激しく求めあう、みたいな。いつもと違う風に呼ばれた時は、きゅんとした…。

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230343p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230636p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230731p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230831p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:それめっちゃいい!

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plain:求められてる感と我慢できない感と普段とのギャップが相まってたまらないねそれは!私はひどいセックスならあったよ…。ミャンマー人だったんだけど、日本のホテルでシてたら、「舐めかたが感じない」って言われて。そしたら、向こうが「AVないの?再生してこの通りにやって」とか言いだして。私そのAVお手本として見ながら、向こうも頑張ってる私じゃなくて、そのAV見ながら、シてあげたことある…。

f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain:うわー、ひど過ぎるね。それAVに興奮してるんじゃないの。。その人はちょっと自分勝手すぎるわ。

 

【結論】愛のあるセックスはときめいて幸せ。自分勝手なセックスは悲しい。

 

この人なら触れられてもいいって直観ある?

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:私さ、男性がたくさんいる中でも、この人なら触れられてもいい!って思う人の判断が直観的なんだけど、みんな直観で見分ける?徐々に仲良くなってアリorナシの判断する?

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230343p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230636p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230731p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230831p:plain:直観!!

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:おお~やっぱりそうなんだ!え、それは、もし両隣に異性が座ってて、両方とも仲いいしいい人なんだけど、右の人はもう少し近くに寄りたいな。左の人はあんま近くには寄りたくないな、てきな感じ?

f:id:Ytanipooo:20180214230636p:plain:そうそうそう。私そういうのカフェでもある。この人の隣座っててなんかいいな、とか、この人の隣は気持ち悪いわ、とか。

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:それはすごいね!そういうの、女性は直観的に匂いで嗅ぎ分けてるのかね。大事だよね、匂いって。

f:id:Ytanipooo:20180214230343p:plain:うん、めっちゃ大事。好きな人だったら汗臭いのももずっと嗅いでられる。

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:え、けど、そういう直観的にイイ!って思う人、あんまりいないよね?いる?

f:id:Ytanipooo:20180214230252p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230343p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230636p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230731p:plainf:id:Ytanipooo:20180214230831p:plain:そんな頻繁にはいない。

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:やっぱそうなんだ…。

f:id:Ytanipooo:20180214230432p:plain:私は、あんま直観では選ばないかも。今の彼氏も、徐々に仲良くなって、気づいたら付き合ってたって感じだったし。「え、付き合ってるよね?」って言って「そうじゃん。」みたいな流れだったし。

f:id:Ytanipooo:20180214230919p:plain:え~そうなんだ。人によってパターンが違うのかね?けどやっぱ、触れられたくない人は触れられたくないよね。

 

【結論】一部の女性は「この人なら触れられたい」というごく少数の人を直観的に選んでいる、のかも。

 

まとめ

この会を通じて、「自分ってちょっと変なのかな…?」とか思ってることも実はみんなそうだったっていうのが分かったりする。興味のあることの経験談を聞くことができると、やるやらない判断のための情報収集ができたりもする。あと、女性は、人を好きになると、恋とセックスに盲目になりがちかもしれないけど、「これはやっぱりおかしいことだったんだ」っていうのも改めて反省してみたり…。 

おしゃべりして、楽しみながら自分のココロとカラダに向き合える。Sex in the Cityは、そんな場所です。

 

「イクってなに?」前編↓

ytanipooo.hatenablog.com

 

第2回「気持ちいいセックスとは?」↓

ytanipooo.hatenablog.com