たびしタイ

独立したい営業ウーマン。地理と歴史を踏まえた旅のこと、国際恋愛のこと、日々思うことをのべる。つもり。

女子たちはセックスについて何を考えてるの?"Sex in the City"でお喋りしてきました

こんにちは~タニです☆今回は、ちょっとシゲキテキな内容だぞ(*ノωノ)

 

1月某日、中野にて開催されたオトナの女子会――その名も、Sex in the City

一体どういう会なのか、潜入してきました。

※けっこう深い話になるので、苦手な方は見ないでね★

 

f:id:Ytanipooo:20180115161822p:plain

 

今回集まった女子は4人。顔出しNGということで、今回はこの4キャラが対談してる方式で進めてみようと思います。

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plainチューバッカ f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plainC-3PO

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plainダースベイダー f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plainアミダラ

 

(図らずもベイダー卿とアミダラの夫婦対談。。)

 

まず、Sex in the Cityとは一体どういった会なのか。一言でいうと、「セックスに関することをカジュアルに女性のみで話し合う」という会。

セックスに関する悩みとか、相談とか、みんなどうしてるの?とか、気軽に話せるコミュニティがあると安心するよね、という思いから生まれ、今回は第2回目の開催。

毎回テーマが変わるのですが、今回のテーマは「気持ちいいセックス」について。(最初から攻めているテーマ…!)

 

 

最近のセックス事情

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:最近どうよ!

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:Tinderみたいなマッチングアプリで出会ったギリシャ人のセックスがすごい良かった!

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:えーどんなどんな!?

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:なんかね、愛撫のとき背中とか腕に爪をたててくるの!その力加減が絶妙で、ぞわぞわ~って!!

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plainf:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:ええ~そんなテクあるんだ!!それ素人がやったら、間の取り方とかわざとらしくなりそうだよね…

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:私も最近性に対してちょっと奔放でさ~。

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:なになに??

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:いやあ、私はする気もなかったんだよ?最初は!(笑) 私が飲んで終電なくしちゃって、どうしようもないから信頼してる、ちょっといいなって思ってる先輩のところに連絡して。そしたら泊めてくれて、別々のベッドだったんだけど、寝る前わたしの耳元まで寄ってきて「おやすみ。安心して大丈夫だよ。」って!え!いいの?も、もう少しちょうだい…!?

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:あ~それときめく!!(笑)

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:そうなんだよ!(笑) たぶんちょっとだけ誘ってたのかも!?けど、一応我慢してくれて、ガッツリこないっていう余裕にキュンしちゃってさ~、今度また家貸してもらおっかな(笑)

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:それめっちゃキュンや~!!いい!!

 

【結論】オンナは我慢してくれてる感と余裕にときめく

 

性病には気を付けろ

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:そういえば、私の友達が性病にかかって、もう治らないんだってすごいショック受けてたんだよね~。日本の性教育って、あんま性病のこととか、その予防法とか詳しい検査方法って教えてくれないよね…

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:私もヘルペス持ってて、確かに菌はずっと消えないんだけど、免疫力がちゃんとしてるときは、非アクティブで相手にもうつらないんだよね。

それで私は特に気にしてなくて、普通にセックスしたらさ、その時の相手からめっちゃキレられて。もうDVなりそうなくらい。「なんで先に言わなかったんだ!!!!」って。

そっからお医者さんに行って、証明書書いてもらって。「セックスした当時は非アクティブでした」っていうやつ。そっからもう連絡とってないね~。

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:人によって受け止め方って全然違うね。やっぱちゃんと説明すべきだね。

 

【結論】性病は話し合うor検査必須

 

セックスに愛は必要か否か

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:セックスって、愛は必要なのかね?

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:それね、私もそう思って去年試したんだよ。セックスはスポーツって割り切ってやってみようって!

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:えー、すごい!どうだった?

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:やっぱりね、結構きつかった。回を重ねるごとに、私が向こうに(生活のことまで)求めちゃったりして。好きになるような人じゃないのに、好きになろうとしちゃったり。

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:やっぱりね、情がわくよね。

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:テクニックのある人とか、体の相性が合う人と、恋人同士として付き合えたらいいけど、好きになった人と全然気持いいセックスができない状況も、きついのかもね~。

 けど、1回気持ちいいセックス知っちゃって、本命ができたときに「全然相性あわない!ガーン!!」ってなったとき、どうしよ、どうする?(笑)

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:私ね、今そんな感じ(笑) けど、話し合ったりして徐々に良くなってきてるかな。ホントに体だけの人とか、目合わせられないしずっと閉じてたもん。目が合ったときどうするんだろうって怖くて。そんで、終わった後すごい虚しくなる。あ~何やってんだろ自分って。

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:オトコはな、多分すっきりして終わりだもんな。やっぱり好きな人とするのがいいよね~。

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:じゃあ、恋人と体の相性が微妙だったら、時間をかけて育てていくしかないですな。(笑) それか、オンナ側が主導権を握るか。

 

【結論】オンナは好きじゃないと情がわいて辛い。

Best of Sex

f:id:Ytanipooo:20180115155300p:plain:一番良かったセックスは?

f:id:Ytanipooo:20180115155321p:plain:Best of Sex ね!(笑) やっぱり、付き合いたてのラブラブな時期にした夫とのセックスかな~。

f:id:Ytanipooo:20180115155636p:plain:やっぱり、初の彼氏とのはよかったよね~。ギリシャ人もテクニックはすごいよかったけど!

f:id:Ytanipooo:20180115155256p:plain:やっぱ、愛があってテクニックもあるのが一番いいんだね!そんな人いるのかな~~(笑) テクニックのある人を性格的に愛せるとは限らないから、やっぱ愛してる人といい営みをつくっていきたいね!あとは、もう満足できなかったら、オンナが主導権握っちゃう(笑)

 

【結論】育て上げろ。もしくは上に乗れ。

 

この会を通じて

今回、私も初めての参加で、お姉さま方の話を聞けたのですが、やっぱり年上のお姉さま方から色々経験を聞ける機会は、とても勉強になるし、面白い!

下ネタってたぶん世界共通だし、これから色んな国籍の女性が集まれる場所になれば、もっと面白くなりそうと思う。(現在は、参加条件「日本語の話せる女性」)

 

まとめ

今回は、こんな感じでゆるっと刺激的な内容を話しておりました。

セックスってタブーであまり話せない印象があるけど、だからこそ悩んでる人も多いだろうし、正しい知識がつかなかったりもする。

実際、コンドームの正しいつけ方とか、性病検査の種類とかやりかたとか、一番大事な実践に近いことって学校じゃ教えてくれない。パートナーが、異性意外の場合の注意点とかなおさら教えてくれない。

年代問わず、悩みとかがあったら気軽に話せるといいかなと思い、始まったこのコミュニティ。経験あるなし・多い少ない・パートナーいるいないとか特に関係なく、誰でもウェルカムでございます~!特に、高校生もぜひ来て~!詳細は以下URLから↓

Sex in the City ~セックスについてゆる〜く話す女子会~

 

参加条件は、いまのところ「日本語の話せる女性」ってことだけです!

 

そして次回のテーマは、、

 

ページを見てのお楽しみということで、、

 

※ちなみに、オープンにこうやって書いてますが、私は誰とでもするわけじゃないし、セクハラもされたら嫌なので。